ちらしの裏
対人ストレス&固定レベル上げ
クールヴィズが浸透し、
公園で弁当を食べてると浮浪者に見える今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、僕の働いている場所は最寄り駅が秋葉原なんですが、こんなネタを発見。

えー・・・そんな所でご飯食べる人いるの?(^ω^;)
と思っていたらですねい、調べてみるとホントにそういう文化があったみたいで、どうもランチメイト症候群なる病気から来るもののようです。ちょっと見てて鬱になりました。(・ω・`;)派遣やってた時の事を考えると分からなくもないんですが、日本人の対人ストレスはいつの間にやらものすごく増えてるようです。気を使わない友人関係は大事ですねぇ。。。

(ノ∀`)そんなこんなで気の使わないでいいLSメンと固定レベル上げ。

以下折りたたみ
■構成
ナ暗獣白召詩 LV57-58
■獲物
白門の競売方面の出口を出たところにいるコリブリ
■詳細
自分は獣なのですが、ナ盾という事もあり、獣/戦で参戦。
獣をPTであげるチキン野郎とは僕の事です><;

さてー、感想なのですが。
大抵マドメヌでがつがつ殴ってるんですけど、
獣使いがサポ忍にすると、バーサクDAの無い劣化戦士に
なってしまうんですが、サポ戦にする事でアグレッサーと
ウォークライと空蝉の無い戦士位に落ち着きます。
50台中盤から本格的なアタッカー装備が出揃う事もあり、
サブ盾は厳しいですが、ダメージソースとして
確実に貢献できている気がします><b

ここの所皆の都合がなかなか合わず休みが多かったんですけど
久々のPTであっという間に終了。前衛3人が59になりますた!
ホーバージョンが解禁になり、攻撃力がいい感じに(ノ∀`*)
獣のランペでも400-700出るので空蝉依存症の人もお試しアレ!

【空蝉依存症】「うつせみいぞんしょう」
空蝉を長期にわたって習慣的に利用しているうちに、
やめとうとしてもやめられなくなる状態。
ダメージを食らう事が悪という風習により産まれた
ヴァナ全土に広がる風土病。
用法:タゲがこないけど「~~」だからサポ忍でいきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
タゲがこないけど、タルは範囲でHPが減ると死にそうに見えるのでヒーラーに気を遣わせて申し訳ないからサポ忍で行きます。

(´;ω;`)
2007/07/24 (火) 17:51:39 | URL | ひょたさん #OeoVMgF2[ 編集]
うっかりガチ固定のレベル上げに誘われたり無い限り
サポ戦は僕もやらないと思うな。範囲もたかが知れてるわけだしw
2007/07/25 (水) 15:12:21 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
