ちらしの裏
スポンサーサイト
アル晴れた日、テマ暇かけて作った日記
さて、週末まで上司に付き合いで呼び出される事2週目。
ちょっと打ち合わせ行ってきますって言って
他社の面接を受けて来たくなって参りました。
皆さん職探しは慎重に!!><;<え?今?仕事中だy

その間にこんなのもやったので
良かったら見てみてください。

アルテマ動画


てんげn(笑)の視点で録画されておりまして
モザイクをかけるならお前の顔だろ。
っていう突っ込みは無しでお願いします。
ちなみに召喚で参加したのですが、
冷静になってみれば
たまには狩か暗でも良かったんじゃないか・・?
と気づきました。
よくよく考えてみたら召喚も久々でした。
母さん今日も僕は電気です。
電気ビリビリ デジタルDG 未だに生身じゃ恥ずかしい!!

8/8にやったオメガも録画したそうなのですが、
全体的にグダグダ極まりなかったのでお蔵入りとなりました。
負ける要素は無かったですが、美しくないです><;

その他折り込み
【ギャーリューサーン】
さてさて、
アレス胴着てヒルブレPTに行きたいという
謎の願望がむくむくと湧き出し。
細々とヒルブレソロをしてみては
経験値を減らしております。
いやー・・・むずいよこれ!!!!!

AF頭が入るまではHPが1/3以下で発動なのですが、
・ヒルブレ一回の回復量が130程。
・発動するHPは280/850あたりが目安。
・食事を山串食べてたんですが、防御食食べるべき。
・魔法厳禁/範囲きびしめ/敵はおなつよ以下。
・WS強い敵はダメ。
となかなか現実的じゃないソロとなってます。
ダルメル→踏み潰される
かぶと→通常+WSの連打で結構危ない
こうもり(単)→DA
こうもり(複)→ジェット
蜂→ファイナルスピア

案外ヒルブレは発動まで遅いので面白いように死にます。
(・ω・`;)楽~丁度くらいの芋を
休み休み倒すのが良さそうです。
AF頭までしばらくガンバ・・俺。。。


【英語で言うと、ないぞーぅ】
ちょっと機会がありまして、
ナイズルアサルトをやったんですが。
どういうのが効率良いのか考えて見ました。

前衛3にシーフ(ボスドロップ用)と想定した場合、
残りはは必然的に5になります。
速度上げて倒していくとした場合は
敵の数から挑発×2
もしくは挑発1の、
寝かし得意な赤・詩人でフォローとなりますが、
挑発2の方が、中の人のスキルに依存しない為
一般的には安定すると思います。

次に後衛ですが、コレが中々・・
白黒詩←白が忙しいが物理が効かない敵でも押し込める。
赤黒詩←赤がとても忙しく、寝かしには強いが回復が弱い。
赤詩詩←筋肉大した物。赤が忙しいのは相変わらず(被弾少)
白赤詩←回復が厚く寝かしは良い。スライム等が山場。
白赤黒←バランスは良いが前提とする前衛力が下がる。

その他
→召喚もそこそこ活躍できそう。
→パラ忍で詩赤←ナイトがなれてたらよさげ。
後衛の選択肢にパラ忍が入りましたが、
一般的じゃなさそうだ・・。

(・ω・`)え?効率のいい方法を考えたんじゃないのかって?

(´・ω・)っみんなが敵をレンジ一発で殺せればいい。

(´・ω・`)・・・・

(´・ω・)っみんな神で慣れてて無敵に強くてさくさく進めばいい。

(´・ω・)っ1Fあたり2分でクリアする。

(´・ω・)っシラネーヨそんなの。

(´・ω・`*)ノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おおぉ
こんばんは。
久々に FFプレー画面見ました。。
フォ○スさん  ハ○サン○さん 肉さん サチ○ロさん テン○○さん ギャ○さん
!発見。。。。
っむ。。 動画終わってて全員の名前 メモれませんでしたOrz
って ギャ●さんが 動いてるwww
っと 軽いジャブして ごめんなさい<m(__)m>

皆様のFF生活を 陰ながら応援しております!
2007/08/10 (金) 01:11:32 | URL | アンタレス #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
