ちらしの裏
そういえば書いてなかった記念モグの死んだ回数とか
本日のまめちち
GW-01153.jpg


最近LSメンバーのダウル作ってて
ヒーリングの話題がでたらこれですよ。


さて。ちゃっと回数とか。
GW-01156.jpg
割としんでますがしんだことなんかない。

サルベのキャンペーン中に色々やりたかったんだけど後日数ちょっとだよ!!
日常風景をお送りいたします。
下半身が見えないことによりサブリガか否か判断がつかず
そこはかとなく変態臭のする日常の一枚。
TOPGW-01100.jpg

最近の遊んでいる雰囲気について
ひょたろぐ
すぷりんぐすのう
このブログを見ていると十分だったので
自ら何か記事を書く気がしなかったわけですが、
油断してたらなにこれ!!!
まるで僕がやな人みたいじゃないの!

ちょっと許されないので、会話には前後があり
その切り抜かれていない会話の一部をご覧頂きたいと思います。

以下、鞄鯖のとある日常風景。
魔導剣士の装備考察
GW-01079.jpg
結論から書くと、またサブリガだった。死にたい。

シギュン頭なかったので新調。
強いのか弱いのかを問われるとまだ不明。でも多分弱い。

装備については折込。
VU後のジョブバランスと装備を考える。だってなぁ・・・お前らも暇なんだろう?
先ほどリトライオンラインに巻き込まれ
シャントットばりに私ぶち切れましてよ?

装備情報はこちら

▽その他ついったー等で得た知識
風水士のジョブ取得に必要な装備は埋れ木との事。

アドゥリンに行くには本日の12時の開放を待って
下層競売前のNPCに話しかけていく模様。

魔導剣士はタウマスやムステラ・アトスが装備可能。
通常装備はシーフ系、WS装備はモンク系の流れを想定。

あとめきらHQさんはしんだかもしれませんね。
魔道剣士装備できないし・・。
・クァウピリヘルム
防55 HP+45 STR+20 攻+20 ダブルアタック+2% ヘイスト+7%
Lv99~ 戦ナ暗獣侍竜


その他旧ジョブの武器についての話題は折込。
真闇王卒業と真闇王攻略編成について
真闇王をはじめたのがひょたろぐから推測するに
2012/8/21あたり、今が2013/2月末なので
丁度半年位の活動になるのかな?

<最終回の後の撮影会>
おつかれ闇王
そつぎょーおーしゃーしーんーのあのひとはー

・ギャッラル
・ガドラー
・ラグナ2
・アポカリ
・マンダウ
・与一1
・イージス2
・ブラ予定(2)
合計11かな?

年末年始等でちょいちょい休みもあったりして
推定月平均3活動程、参加自由にしては
そこそこの数のマロウ集まったように思います。
召喚が足りなかったり、学者がたりなかったり
普段前衛やってるのがひとりしかいなかったりと
色々な思い出が頭をよぎりますが
最終的には余剰のマロウが数個とれたのでいけました。

完全に手伝いに回ってもらった人には
余剰分のマロウの販売額から若干のお礼をし
アドゥリン前に円満の闇王卒業となりました。
みんなありがとうね!すごく助かったよ!

移転してから手伝ってくれたうんこたるさんも大活躍。
居なかったらないた夜が数日多かったかもしれない。


▽基本戦術
中の人人数は10人を少し切る位が多かったので
前4シ召 +外部学召詩コ という
防御1で戦うスタンスで赤の連続魔は人数都合でカット。

1戦闘で消費する2H=学者1召喚1
強化=ヘイスト・オーラ・メヌメヌ・防御・カオスマイザ

前衛なれしていて装備が整った4人の暗黒であれば
クマなしで安定して勝てるのではないでしょうか。
負けることが許されない!!ギギギ!!!っていうタイプは
前衛を4・4とかにして防御2こ使えば
いわゆるユニクロ前衛でもまずに負けないと思います。


▽あとありがちな敗因
・闇王前に他の団体がいないのであせって次の戦闘用意
 ⇒ラスリゾ復活して無い
  ⇒諦めの境地!!!

・なんか今日の前衛調子いいね
 ⇒分身前に削りすぎた
  ⇒いきなり4分身
   ⇒諦めの境地!!!

・ふはは!もう負ける要素はないわ!!
 ⇒テラスラッシュ
  ⇒前衛固まってて数名死亡
   ⇒アタッカーシーフだけでござる
    ⇒諦めの境地!!!

・テラスラッシュは前方範囲だからばらけようね!
 ⇒ダイナミクインプロージョン!!!
  ⇒テラーで動けないでござるwwww
   ⇒防御きれる
    ⇒諦めの境地!!!

これでもかという位負けてきたわけですが
最終的には死にたくない暗黒がWSをスタンやバッシュで
勝手に止めるようになって勝率が跳ね上がりました。
大事、スタン、まじ、大事。


▽最後に
これで当面闇王をしばく予定は無いわけですが、
このメンバーでの活動は大変心地がよく、
終わってしまうのが結構さびしいものです。
最終的にはかなりこなれてきた猛者になった事もあり
また協力して装備を強化・作成するような事があれば
声をかけていきたいと思います。

みなさん半年の間お疲れ様でした!

GW-01026.jpg
無邪気なのうきんは記念撮影でも空気が読めない。
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
